始めよう!! 副業💰

 

皆さん、はじめまして(^^♪

 

フリーリッチトリガーで、ポイ活&セルフバック記事を担当させて頂きます、サラリーマン副業家&自由探求家の

takeです。

 

本業は、トラックの運転手をしています🚙

 

フリーリッチクラブでは、マインドセットを中心に、幅広い分野で学ばせて頂いてます。

 

2025年にセミリタイヤ達成を目標に、日々成長、改善に取り組んでいます。

 

フリーリッチクラブにたどり着いた皆さんは本当にラッキーです!!

 

この幸運を活かして、是非、成功を分かち合いましょう!!

 

ブログは、ほとんど素人のレベルですが、少しでも皆さんのお役に立てればと思い、ライターに志願しました。

 

特に、これから副業を始めようとしている🔰初心者🔰の方向けに記事を書いていこうと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

それでは、記念すべき第一回目を始めます!

 

冒頭、初めて何か副業を始めうという人にオススメなのが、

 

『ヤフオク、メルカリで不用品を売る』

 

という方法です。

 

この、ヤフオク、メルカリで不用品を売る方法は、副業の中でも最もハードルの低い、

誰でもノーリクスで始められて、利益が出やすいとてもお勧めの副業です。

 

こんな物が売れるの?というような商品が意外と売れます。

 

極端な例として・・・

 

使い終わったトイレットペーパーの芯を複数まとめて出品したら売れた!なんて話があるくらいで

 

こんなもの売れないだろう、といった固定概念、思い込みをいかに払拭できるか、がポイントになります。

 

やるか、やらないか?

 

知ってるけどやらないのと、とにかくやってみるとでは、その後の結果が全く違うという事ですね!!

 

後でやろうは馬鹿野郎!

 

スピードアクション!

 

ちなみに、自分は、使わずに財布の中に放置されていたバスの回数券をヤフオクに出品して、見事 落札しました。

又、未使用の、年落ちのアイドルのカレンダーも、確か定価以上の価格で売れました。

 

うちの嫁は、着られなくなった子供服をメルカリに出品して、お小遣い稼ぎをしています。

 

自分は、メルカリは、購入の方で何度かお世話になりました。

 

まだまだ使い道は未知数です。

 

ヤフオク、メルカリ恐るべし!

 

家の中の断捨離にもなって、一石二鳥、いいことずくめ、やらない手はないと思います。

 

皆さんも是非、ニッチな不要品を出品して、副収入をGETしてみてください!!

 

今回は、『ヤフオク、メルカリで不用品を売る』について記事を書いてみました。

 

今回のポイントは、

 

まずはやってみる!

 

です。

 

行動してみないと何事も始まりませんね!

 

まずは、やってみましょう(^^)/

 

では、また👋

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。